麻友っちのお部屋

麻友っちです。 生活などの事を書いて行こうと思います。

結婚、妊娠

私は、去年の春くらいに私の人生を変えてくれた人に出会えてお付き合いをして

お互いにこの人とならこれからの人生を預けても大丈夫と思い早いと思いますが

去年の6月18日に入籍しました。

 

結婚は軽く考えてはいけないとは思いますが、、、私は結婚してよかったと思います。

確かに、結婚して大変なこともあったりして逃げたいとも思いましたが嫁になれば

嫁と姑は色々な場面で揉めることもありますがそうやってお互いに分かろうとして

揉めては仲直りしての繰り返しでした(笑)

旦那とも姑のことで喧嘩と揉めたりして夫婦生活をしてました(笑)

 

しばらくして年明けに妊娠がわかりとても喜んで今も出産まで頑張ってます。

妊娠した私は二ヶ月の終わりから四ヶ月までつわりがひどく点滴をしたこともあり

インフルエンザA型にもなりましたが四ヶ月になるとつわりも収り元気な姿で過ごす

ことができ赤ちゃんも元気で今は無事に安定期に入り妊娠六ヶ月になって性別は次の

診察で分かるから私も旦那も義理母も義理父も皆んなで楽しみでウキウキしてます。

出産は9月ですが、体にはきおつけて頑張りたいと思います。