麻友っちのお部屋

麻友っちです。 生活などの事を書いて行こうと思います。

いよいよ出産

私は、長い入院生活を送ってきていよいよ出産の話がでました

でも予定日よりかなり早い出産とのこと赤ちゃんも小さくて正直すごく心配で

不安になりました、自分のこと責めたりもしたけど赤ちゃんも頑張ってるから

私も頑張らないとって思い前向きになり出産まで頑張りました。

8月12日の週で陣痛誘発して出産することが決まり私は怖くなり何度もYouTube

調べたりしてましたが8月13日に赤ちゃんの心拍が落ちたりして危ない感じで

なんとか8月15日まで持ってくれましたが普通分娩が赤ちゃんの負担になるってことで......

8月15日の午後に緊急帝王切開にきました。

 

いよいよ緊急帝王切開で赤ちゃんに会えるって思い手術室に行きました

すごく怖くてワクワクで複雑でした..

下半身麻酔だったので、助産師さんが赤ちゃん出るよって聞いて私は

泣きました、元気な男の子でした。

私は、この出産を忘れないで息子を大切に育てことを誓いました。